まこきちの競馬予想

中央競馬の重賞をメインに予想

アルテミスステークス 印発表

◎ライトバック

1週前追切り栗東wc6F

81.5-66.8-52.4-37.2-22.7-11.3

最終追切 栗東wc6F

85.2-68.9-45.0-38.5-12.1-11.7

前走の新馬戦後方から上がり最速32.8で勝利しました。上りの出やすい新潟といっても上がり2位と0.7秒差があり能力に差を見せた1戦だったのではないでしょうか?

1週前追切での全体で好時計、ラスト2Fで11秒台の加速ラップを刻んでいて好感が持てます。状態面は良いでしょう。

今回も少数頭でインで溜めてスムーズにレースを進めれば勝ち負けできる1頭だと

思います。

 

〇スティールブルー

最終追切 美浦wc6F

84.5-67.8-52.4-37.9-23.8-11.3

追切での全体時計は少し物足りないがラストは11秒台でまとめられている点は良いと思います。前走新潟で上り32.9とこちらも能力に高さを見せた1戦になったと思います。

有利な展開での勝利ではありましたがここでもスムーズにポジションを取れれば勝ち負けしてもいいのではないでしょうか?当日のパドック見て決めたい1頭

 

△ミエノブラボー

調教に関していうと全体時計は少し物足りない印象、終いは11秒台でまとめています。

残3Fから加速ラップを刻めている点は〇

前走ですが中山1600mを前残りの展開の中この馬だけ後ろから差して勝利しており

メンバーの中では1番強い競馬をしたのではないのかと思っています。

 

 

馬券

3頭のワイド、馬連のBOXで計6点で勝負したいと思います。

 

 

GOM Mixは初心者でもプロ並みに完全無料動画編集ソフトです!

 初心者向けの動画編集者・YouTuberを支援するため、 従来は他社の有料ソフトが必要だった高度なPIP、クロマキーなどの機能も、 完全無料で利用できるソフトウェア!

 4K動画の編集から、豊富な素材が揃っていたり、 SNS・ショート動画に合わせた動画編集が揃っているなど、 多機能で且つ直感的に操作ができるので 動画編集初心者の方でも簡単にプロ並みで動画が作成できます!

良かったら見てください!